まいにち晴れの日

夫と娘との生活は小さな幸せがたくさん。

信州牧場のドーナツが一番好き!

ドーナツ、ドーナツ、ドーナッツ…。
大好きです。



皆さんはドーナツと言えばミスタードーナツでしょうか。
美味しいですよね!
私はチョコオールドファッションと、はちみつのオールドファッションが好きです。


でもたくさん食べると口の中がミスド味になっちゃうというか、、(いくつも食べなければいいんでしょうけど)
二つ目以降は全部同じ味に感じてしまう気がします。


………なんてね!
ミスド好きですよ。
一度に食べるのは一個まで!


あと、はらドーナッツも美味しいですよね。
うちの近くにはお店がないので最近は食べていませんが、ほんのり幸せな味で大好きです。




そうそう、ドーナツと言えば
最近はどこのコンビニでも結構美味しいドーナツが売られていて嬉しい限りです。ありがとうございます。


そんな私の一番好きなドーナツはこれ!!!

北川製菓 牧場の ドーナツ10個

北川製菓 牧場の ドーナツ10個

まぁタイトルで言ってますけども。



これとの出会いは遡ること半年前。
臨月で仕事も産休中、やることのない私はぶらぶら散歩をよくしていたのですが、その途中にあった成城石井で見つけました。


もう、見るからにシンプルで美味しそうだなって。
ちょうどその時値引きもされてたので買ってみたら
んまーーーー美味しくて。
私好みの味だったんです!!
それからはこれのためだけに成城石井に通いましたよ!



それから2ヶ月後!
今度は新しく始めた宅配サービス、パルシステムで少し安く手に入ることが分かり、たまに安くなっては買い…。



そして先日、久しぶりにSEIYUに行ったらこんなドーナツが売っていました。
f:id:miibou74:20170607144729j:plain
税抜き198円ナリ。
私の好きそうなドーナツの予感…!!


食べてみると、
あれ?
これ美味しい、美味しいよ!!!!
ていうか知ってる味だよ!!!!

まさか…と思って裏を確認。
f:id:miibou74:20170607145300j:plain
ふむ。北川製菓ね。

そして仕事帰りに成城石井へ。
私の大好きドーナツの裏を見ると…

製造所: 北 川 製 菓

なんと!

どおりで似てるわけですね!
食べた感じは同じように感じました!
いやー、嬉しかった!!まさかSEIYUで買えるとはね!


“私もベストドーナツを探し求めてて~”
という方がいらっしゃいましたら
どちらかお試しください。
きっと、美味しいと思います!!