まいにち晴れの日

夫と娘との生活は小さな幸せがたくさん。

アイスとお尻と

最近私の中で超絶ヒットしたアイスがあったんですよ。こんなアイス、待ってました!って感じの。それをお伝えしたい。





好きなものしか入ってない、夢のようなアイス。
それがこれ、カントリーマアムの棒アイス!!!

ご存知ですか?
あの、みんな大好きカントリーマアムのアイスです!
外側はホワイトチョコでコーティングされてて、
中はクッキーやチョコがザクザク入っていて、
カントリーマアム好きなら確実に好きです。



ていうかAmazonで買えるんだ、へー。
今調べて初めて知りました。
すごく買いたいけど26本かー。
いやでも、冷凍庫いっぱいにこれが入ってたら
毎日幸せかも…。
んー、迷う!!!!!




でね、
これが大好きなんで近所のコンビニ(ローソンとセブン)でよく買ってたんですけど、
もうどこにも売ってないんですよ!!!!!

他のコンビニ、スーパーは見てません。だって近くで気軽にこんなに美味しいものが!っていう幸せだったから。
発売期間短すぎぃ!!
定番商品にしてもいいと思います、赤城乳業さん!

いや、こういうの決めてるのはコンビニ側か。
どうかお願いしますよー。
なんとかなりませんかねー。













さて、
昨晩の夫。

二人で夕飯のあと片付けをしているとき、
私がかがむ度に

リズムゲームチュートリアル風)
夫「次は2回連続でお尻を触ってみよう!
………ダーンダーン」(ペチペチ)
夫「次はリズムにのってお尻を触ってみてね!
ズンダーン、ズンダーン、ズンダーン……」

と言いながらリズミカルに私のお尻を触ります。






私はとても楽しいけど、
娘が大きくなってこの光景を見たら
どう思うのかしら…笑

仕事で疲れて帰ってきた夫がこんなことで楽しそうにしているのを見て、なんだかホッとしました。