まいにち晴れの日

夫と娘との生活は小さな幸せがたくさん。

買って良かったもの~布絵本~

娘は最近毎日髪を結んでおでこちゃんです。
おでこが出てる方が好きなので!(私がね)
f:id:miibou74:20170523205608j:plain

この写真にも入っていますが
娘の今一番好きなおもちゃはこれです。

フィッシャープライス  めくってモー!おでかけ布えほん (M4060)

フィッシャープライス めくってモー!おでかけ布えほん (M4060)



柔らかい素材、
はっきりした色、
鈴が入った牛さん、
そのどれもが娘の心を掴んでいるようです。



これは夫から娘へ、初めてのクリスマスプレゼントでした。当時は娘もまだ生後一ヶ月でほぼ無反応でしたが、今は毎日これで遊んでいるので、夫も大喜び!

f:id:miibou74:20170523210715j:plain

遊んでいるというか、主に食べていますが笑











さて、
現在いくつかの仕事を掛け持ちしていますが
そのうちの一つに歌の仕事があります。

子供を産んでからはなかなか練習の時間がとれず
最近、そろそろ練習を始めないとなと思い
少しずつリハビリしています。

娘の前で歌うとこんな顔をされますが。
(過去の記事「固まる」参照)
http://miibou74.hatenablog.com/entry/2017/05/16/001054

これからもどんどん頑張っていかないと!