まいにち晴れの日

夫と娘との生活は小さな幸せがたくさん。

6ヶ月のおもちゃ

6ヶ月になった娘はお座りもだいぶ上手になり
色んなものに興味津々。
手近にあるリモコン、ノート、ボールペン、
何でも触りたい、舐めたいみたいです。



夫と新しいおもちゃを買ってあげたいねと話していましたが、そう言えば出産祝いでいただいた素敵なものがあることを思い出しました!

お米のシリーズ お米のつみき いろどり

お米のシリーズ お米のつみき いろどり

これこれ、お米のつみきね!
すべすべして、とっても触り心地がいいんです。



しかもガラガラも入ってます。
f:id:miibou74:20170520213042j:plain

これ、緑とピンクで中に入ってるものが違うらしく
音が違うんです。楽しいね!
さらに持ち手も細くて、娘が2・3カ月の握り始めの頃でも握りやすそうでした。




このつみきがあったのを思い出して
早速ハルに与えてみました。
f:id:miibou74:20170520214639j:plain

よしよし、遊んでる遊んでる!
とっても楽しそうに遊んでくれました!!






さて。
ハルも寝て、夕飯も終わり。
今は夫婦でテレビを見ながらお煎餅をぼーりぼり。
隣で夫は真剣にモンハンをしています。



夫「へあ!(ものすごい情けない声)
……次は本気出すかな」
私「笑」

―しばらくして―

「………………よし!!!!!」(勝ったらしい)
私「笑」
夫「分かってないなー、僕はこの中で勇敢に闘ってるんだぞー!バカにしてー!」

と言って、(`へ´*)ノこんな顔してました。
なんか、平和だなぁ。。