まいにち晴れの日

夫と娘との生活は小さな幸せがたくさん。

好きな漫画~ふうらい姉妹~

休日があったら漫画喫茶で1日過ごしたい。
いつか一軒家に暮らしたら
漫画のための部屋を作りたい。。



好きな漫画はたくさんあるけど
今日は「ふうらい姉妹」について。

ふうらい姉妹 第1巻 (ビームコミックス)

ふうらい姉妹 第1巻 (ビームコミックス)

正直、万人受けする漫画ではないけど
これが好きな人とは話が合う気がする。



ド天然、というより超絶変人の姉と
姉よりは常識のある、でもやっぱりずれてる妹。
このふわふわした美人姉妹の日常4コマ。



お姉ちゃんは本当に残念美人。
顔もいい。スタイルもいい。性格も悪くない。
残念なのは頭だけ!
それはもう救いようがないほど!笑


妹はお姉ちゃんといるとツッコミになりがちだけど
普通ではない。やっぱ変な子。



でもなー、二人とも可愛いんだよなー。
愛すべき姉妹。
何度読んでも笑っちゃう。

ここでちょっと読めますよ↓
https://matome.naver.jp/m/odai/2140120000315732601

おすすめです!!



それにしてもこの姉妹、
二人だけでどうやって生活してるんだろう?
両親はどうしてるんだろう?
気になるー。


さて、今日は最新巻を買って読もうかな。