まいにち晴れの日

夫と娘との生活は小さな幸せがたくさん。

そんな日もある

ハル(娘)は一人遊びもできる。
おもちゃを眺めてかじって振り回して。
真剣に遊ぶ遊ぶ。

f:id:miibou74:20170508232734j:plain

でも今日は甘えたいのか
保育園にお迎えに行くとワンワン泣いているハル。
帰ってきてからも抱っこしてないと泣きべそ。

連休中、いろんな人に可愛がってもらったから
構ってもらってないと寂しいのかな。
縦抱きしてると私の肩に顔を乗っけてぽやーっとするハル。
重いけど、可愛い時間でもある。
明日はご機嫌だといいなぁ。




夫は21時過ぎに帰宅したものの元気で
さっき歯磨き中、歯ブラシをくわえて
恋ダンスを躍りながら近づいてきた。

毎日一笑いをくれる貴重な人です。